
らしくらしにすとになりたい。

もう組織なんてごめん。じゃぁどうすんの?32歳でサラリーマン脱落した主婦の今更自分探し。

自己紹介

初めまして。

 

らしくらしにすとになりたい現在34歳、パート主婦です。

 

らしくらしにすとっていうのは、「自分らしく暮らすスペシャリスト」っていう意味で、長いからぎゅっとしたらいい感じの造語になったので気に入ってブログのタイトルにしてみました。

 

えーっと、家族は旦那1人と(当たり前か)、犬と猫と亀です。

子供はまだいません。

 

大学卒業して8年間、ブライダルの会社で所謂キャリアウーマン的な感じでめちゃんこ働いていましたけど、30歳あたりで心が悲鳴をあげてもう無理ってなったんで32歳で退職しました。

そのあたりも今後このブログで話していきたいと思っていますが。

 

それで、今はパートをしながら、前職の時にやりたいのにやれなかった動物との暮らしを実現させたり、ちゃんと家事をしたり、休みたい時に休んで会いたい人に会うっていう幸せな暮らしをしているんですけど…。

 

なんか、こう、もっと、もっともっと自分らしい暮らしっていうのがあるんじゃないかと。

 

あきらかに自分が求めている暮らしに近づいてる感はあるけど、

まだ入口に立っているだけで、その先にきっともっと何かがあるはずなんだけど暗くて見えなくてどうやって進んでいいかも分からん的な感じでもんもんもんもんしているわけです。

 

まぁ今で十分幸せだからもんもんしたままで終わってもいいんだけど、

でもせっかく人生一回きりだし、自分らしい暮らしっていうのをやれるだけ追求してみようかと。

 

そんなもんもんな日々をアウトプットしながららしくらしにすとに近づけていけたらなぁなんて思っています。

 

まずはちゃんとこのブログが続きますように…。

※今まで3回位ブログボツった経験有

 

どうぞ宜しくお願いします。