らしくらしにすとになりたい。

もう組織なんてごめん。じゃぁどうすんの?32歳でサラリーマン脱落した主婦の今更自分探し。

妄想が止まらないのです。

おはようございます。

 

今日は遅番なので朝の時間を楽しんでいるらしくらしにすとです。

 

私は時間があればひたすら妄想をしてしまうのですが、

今日は私が何かしら商標登録をして、その登録した商品が爆発的に人気が出て、

おそろしくお金持ちになる、という妄想を先ほどから小一時間楽しんでいます。

 

いやぁ、顔がにやけちゃうね。にやにや。

 

何か商標登録出来そうなものを見つけたのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、1mmもございません。

 

 

 

 

 

あぁ誰か見つけてくれないかなぁ〜。

一応商標登録をするためにはどうしたらいいかまでは調べてあるんだけどなぁ〜。

惜しいなぁ〜。

 

もうコロコロ発明した人とかほんとすごいよね。

我が家には長毛の猫がいるのでコロコロは必須です!

各部屋に1個ずつと、持ち歩き用に1個と、車用に1個ありますから。

 

f:id:meimoa:20170428090708j:plain

なんか文句あるかにゃ?

 

 

 

あー妄想って楽しい。

 

…。

 

 

とりあえずお弁当作ろう。

 

 

失礼しました。