らしくらしにすとになりたい。

もう組織なんてごめん。じゃぁどうすんの?32歳でサラリーマン脱落した主婦の今更自分探し。

Human Bloom Tour 2017に行ってきました

おはようございます。

らしくらしにすとです。

 

あぁぁ、まだ余韻から抜けられない。

 

昨夜のRADWIMPSのライブ。

Human Bloom Tour 2017

 

私はRADWIMPSが大好きです。

もうボーカルの洋次郎さんは天才。

なんであんな歌詞が書けるんだろう…。ともはやライブで感心しっぱなし。

 

彼があの言葉達を紡ぎ出すまでには色んな経験があって、

そしてこのメロディーにのせて私たちに届けるまでにもきっと色んな葛藤とか物語があって…とか考え出すとすんごい感動しちゃう。

 

私は小さい頃から「動物が好き」っていうこと以外、何かに熱中できたものもないし、これだけは誰にも負けない!みたいなものもなかったし、なんかそこそこ色んなものに興味もって色んなことがそこそこ出来て、みたいな人間だから、自分が好きなことに特化してそれでプロになってる人達を見ると、本当に羨ましいと思うと同時に魂を揺さぶられる。

 

よし、絶対来世はこういう生き方をしよう。って。(現世は諦めるんかーい)

 

 

最近よく聞く「好きを仕事にする」

代表的なのはYou Tuberなのかな?

賛否両論あるんだろうけど、私は「好きを仕事にする」ってすごく好き。というか憧れ。

好きを仕事にするってとても大変なことだと思うんだよね。

果たしてそれがお金になるのかどうか分からないからこそ周りからの反対はあるだろうし、すぐに成果が出るわけじゃないから心折れそうな瞬間もたくさんあるだろうし。

それでも自分を信じてやり続けて生きていくっていうのはまじで尊敬。

 

そんな方々の足元にも及ばないけど、私も自分の好きに忠実に。

どうしても今までの癖で周りの視線とか世間体というフィルターを通して見ちゃうけど。

自分の心が幸せって感じられるように生きていこうと改めて感じられたライブでした。

 

 

ありがとう!RADWIMPS!!