らしくらしにすとになりたい。

もう組織なんてごめん。じゃぁどうすんの?32歳でサラリーマン脱落した主婦の今更自分探し。

ありのままに生きたら恐ろしくダメ人間になっちゃうけどみんなどうしてるんだろ。

おはようございます。

らしくらしにすとです。

 

私は本当に面倒臭い人間で。

なんでもない毎日を「幸せだなぁ」と思うこともあれば、

「こんなのらりくらり生きていていいの!?」

と妙に焦り出す時もあり。

 

昨日からなぜか後者タイプにスイッチが入ったようです。

 

なんなんでしょう。

 

のらりくらり生きていることがすごく「悪い」ことのような気がするから焦るんでしょうね〜。

 

悪いことなのかなぁ。

 

常に成長し続け頑張ることが人生だ!

みたいなのが体に染み付いちゃってんのかなぁ。

 

みんなどうやって生きているんだろう。

 

なんてふと思ってみたりします。

 

前職を辞めた時に、もうこれからは自分の心に素直に生きていく!

って決めたけど、私が本能のままに生きたら恐ろしくダメ人間だよ。笑。

 

出来れば働きたくないし、だらっとしていたいし、寝たい時に寝たいし。

 

ま、あんまり深く考えずにそっとしておこ。

 

そしたら自然にこの変な焦りの時期も過ぎていくでしょ。

 

とりあえず仕事行ってきます。